2018年08月05日

エアコキハンドガンで高速連射!?

どうもーぱすたくんです★

今回は、例の怪しいエアコキ研究所の新パーツをご紹介します!!

こちら…
エアコキハンドガンで高速連射!?
エアコキハンドガンで高速連射!?



beaconのコンペンセイダーで、
ビーコンペンセイダー(勝手に命名w)です★

で、これ、ただの飾りじゃないんですよ?
こちらの動画ご覧ください!!




なんと、プッシュドライブで簡単コッキング出来ちゃいます!!

これは画期的!!
私も触りましたが、めっちゃコッキング楽ですw
女の子でも簡単に引けちゃいますw

取り付けも簡単!!




これは買うしかないですねっ

注文はこちらからできまーす
https://www.rodlabo.com
エアコキハンドガンで高速連射!?







Posted by ぱすた君 at 08:03│Comments(1)
この記事へのコメント
…お~…知らんかった(汗)確かに考えれば簡単だが…思い付かなかった(汗) エアガンイジリはそこそこ長くやってますが恥ずかしながら知らんかったッス(笑)
Posted by チキンチキン at 2018年08月05日 21:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。