2018年08月19日

再開!そしてレトロのススメ!!

どうも〜ぱすたです!

かんっぜんに夏バテでダウンしてました…
久々に会社休みました…

久々の投稿になります!!

今回はレトロアームズのススメです!!
再開!そしてレトロのススメ!!

私の愛用しているパーツですね

スタンダードで精度を出す上で、レトロアームズ以上のパーツは現在ありません

工作精度は削り方を見ればわかる人にはわかるはずです…
再開!そしてレトロのススメ!!

ゆーっくり綺麗に削ってるんですね
なので、熱でタレたりがないですし、バリなんてほとんどありません…

あとは各パーツとのクリアランスですね
きれーにはいります

そしてマテリアルの良さ…

もうこれ以上語る必要はないでしょう…笑笑

レトロアームズはいいぞ!!






Posted by ぱすた君 at 08:04│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。