2018年08月01日

ヒミツのパーツ!?特典あるよ〜〜

どうもーぱすたくんです★

今回は最後にコラボ?キャンペーンありますので是非見てくださいね

皆さん私の銃で面白いパーツがくっついてるのに気がついた方いますでしょうか?

こちらです…!
ヒミツのパーツ!?特典あるよ〜〜

実はコレ

角度調整機能付き段落ちストック

なんです!
コレを使うと、光学機器のパララックスを極限に少なくできたり、厚めのマスクでもストレスフリーに戦えます!

インドアだと段落ちはある程度知名度ありますが、アウトドアだとまだまだ使ってる人少ないんですよね…
私は不規則な体勢での射撃を求められるアウトドアこそ、本領発揮なのではないかと思っています!!

実際私も森系フィールドでだいぶお世話になりましたw

で、コレを出しているのはショップではなく…
グリル&バー beacon
ヒミツのパーツ!?特典あるよ〜〜

という秋葉原のミリタリーバーなんですw
面白いでしょ?
料理もお酒も美味しくて、私の大事な栄養&情報源です★
ヒミツのパーツ!?特典あるよ〜〜
ヒミツのパーツ!?特典あるよ〜〜
ヒミツのパーツ!?特典あるよ〜〜


なので、さっきのパーツはビーコンストックって名前ですw
こんな感じのアイディア商品も満載のお店です!

ここで!!
店主のアフロさんとぱすたくんのコラボ企画です!!!
新規ご来店で、ぱすたくんのブログを見たってアフロさんに伝えると…

なんと!
500円のドリンクが一杯無料になります!!

マニアックな情報を美味しいお酒とお肉を食べながら聞けるなんて最高でしょ??


秋葉原近郊にお立ち寄りの際は是非覗いてみてください〜
ヒミツのパーツ!?特典あるよ〜〜


http://www.beacon-bar.tokyo




タグ :カスタム


Posted by ぱすた君 at 08:04│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。