2018年07月28日

消音銃考察

どうもーぱすたくんです★

今回は消音銃について考察します!
消音銃考察
私の銃も消音銃ですw

意外と重要視されていない電動ガンのパラメーターの一つに

電動ガンの があります

では、音がゲームにどう関係しているのでしょうか

まず、アウトドアのサバゲーは、基本的には敵を探して撃つのがメインですよね?
そうなると、音が鳴っている方向は敵に認識され易くなります。
そこでサプレッサーなどをつけることによって、認識し難くするということですね!

見つからなければ撃たれることはないんですから!

そうなると、消音銃って強いと思いませんか?

ただ、音を認識されなくなるまで組むのって凄く難しいです…

サプレッサーだけでも、効果はありますが、あくまで、多少音が低くなる程度で、メカノイズは消せません。

さーて、どうしましょう(⌒-⌒; )

消音銃考察②に続く!!

最後にいつもの動画をどうぞ!!
ハイサイクルでも、音静か目なんです…!







Posted by ぱすた君 at 08:04│Comments(3)
この記事へのコメント
消音ですか。興味ありますね~(笑)
勉強させていただきま~す!
Posted by チキンチキン at 2018年07月28日 11:46
森林だと当然ですがCQBでも発射音に反応して回避行動取る人は多いので消音銃はどこでもメリットありますよね。
個人的に飛距離やサイクルよりも興味あるので楽しみにしてます。
Posted by 通りすがりのライダー at 2018年07月28日 15:52
コメントありがとうございます!

消音カスタムは思ったより反響がありましたので、早めに記事をあげたいとおもいます!!
Posted by ぱすた君ぱすた君 at 2018年07月29日 12:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。