2018年07月27日

限界レスポンス!

どうもーパスタですよ★

最近流行りのハイレスポンスチューン
CQBやインドアで大活躍です★

限界レスポンス!

私もかなり作りこみましたw

こんな感じです
これセミオートですw

で、最近思うのは
電動ガンのレスポンスって、2種類あるんですよね

一つ目は、セミオートの連射力
指切りで連射するアレですね

二つ目は、引き金を引いてから弾の出るまでのスピード
これはインドアなどの極限の撃ち合いで必要になってきますね

セミオートの詳しい話はまた今度
ついでに電子トリガーのレビューもやろうと思ってます!

みんな勘違いしてるんですけど、セミオートの連射力は指を動かせる速さで大体決まるのであーんまり伸ばせません
初弾の速さは極限まで追求できます

まあ結局初弾早くするってことはロックタイムも短くなることに繋がるので、連射もきくようになるんですよ

ちなみに、レスポンスの比較でよく出てくるトレポンですが、電子トリガーなので連射はできますが、初弾はあーんまりはやくありません。この辺りの解説も必要であればしていきたいと思います。

逆に、初弾の速さだけで言えば、エアコキハンドガンが最速なんじゃないかと思います!
あのピストンの移動距離ですからね!

セミオート戦が今の流行りなので、最高の1発を極めたいところですね(^。^)






Posted by ぱすた君 at 08:04│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。