2018年07月26日

超遠距離狙撃チューン!?

どうもーぱすたくんです★

今回は前のブログで書けなかった飛距離のお話です

遠距離狙撃って男のロマンですよね?
ボルトアクションで、70m狙撃…カッコいい!!
超遠距離狙撃チューン!?

でも、エアガンカスタムに魔法なんてないんです。
毎日何百挺の銃をレンジで見ていた私が断言します

法廷内初速で0・28までの弾の重さで70mフラットに飛ばすのは不可能です
さらには50フラットですら厳しいです

よく、俺の銃はフラットに60飛ぶぜっていている方がいらっしゃいますが、ほぼ全部、下から弾道を覗くと浮き上がっています
残念ながら無理なんです。

では、60飛ぶぜって何なのか

それは、ただ単にホップが強いんです。
ホップが強ければそこそこ飛ぶんですよ

でもそれって射角つけてるのとかわんないし…

作ろうと思えばわたしも60mチューンできますよ
昔の動画ですが


こんな感じです
簡単ですw

それよりも遠くまでまっすぐ飛ばしたいなら、精度求めるべきだと思いますよー

最後に私のボルトアクションの動画をどうぞ!!








タグ :カスタム


Posted by ぱすた君 at 08:04│Comments(5)
この記事へのコメント
こんにちは、こうした記事を上げていただくと本当にわかってる方なのだなとわかります。50メートルフラット弾道がいかに難しいか(汗)60~70メートルとか簡単に飛ぶとか言ってる方を見ると…ただ飛ばすだけならねって言いたくなります(笑)
Posted by チキンチキン at 2018年07月26日 15:59
チキンさん
そうそうそうです!
飛ばすだけなら楽勝なんですけどねー
Posted by ぱすた君ぱすた君 at 2018年07月26日 16:55
お返事ありがとうございます。遠くに飛ばす…ロマンですね…ですが残念50メートルフラットが私が考えるに限界ですね(笑) 先日もフィールドで熱弁されてる方がいましたが聞いてるこちらが恥ずかしくなってしまうような事を(笑)
私も電子トリガー等新しいカスタムには無知なのでこちらのブログで勉強させていただきます!
Posted by チキンチキン at 2018年07月26日 21:45
あっすみません。動画が切れのよいハイサイだったので電子トリガーかなと思いまして(汗)では頑張って下さい。
Posted by チキンチキン at 2018年07月26日 21:49
明日の記事にレスポンス系を書きますよ!
電子トリガーマニアなので、是非みて頂ければと思います!

ありがとうございます^_^
Posted by ぱすた君ぱすた君 at 2018年07月26日 22:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。