スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2018年08月11日

人狩専用機?

どうもーーぱすたです( ・∇・)

昨日の銃やカスタムについて賛否両論あったのですが、好き嫌いやいろんな考え方はあっていいと思います

ただ、このブログはクレイジーなカスタムのブログなので、コメントでハイサイ嫌いやロングレンジあーだこーだ書くのは、

フランス料理屋でフランス料理嫌いって騒ぐのと同じ事ですよね笑笑


というわけで、気をとりなおして
今回は前に作った森用の人狩機について書いていこうと思います



人狩機って書くと物騒ですが、要はゲームに特化したギアということですよね

まあ、基本的に私はゲーム用の物しか作らないんですけどね…

まず、ゲームウエポンとしての性能で、一番重要なのは、

プレイヤーが使いやすいかどうか

です

今回は使うプレイヤーが最前線のアタッカーなので、
①火力
②機動力
を高めることをコンセプトにしました

まず、火力はサイクルと携行弾数ですね
秒間40発を電動巻き上げで1200発撃てる仕様になっています

機動力はもう見ての通りですね
1キロ代のボディとこの短さで、ハンドガンのように扱えます

さらに、この個体は運が良いことに、プレイヤー自身もハイレベルなチューナーなので、更にブラッシュアップがかかり、短いながらもかなりの集弾性を誇り、敵に回したくない一丁に仕上がっています

耐久性ですが、そこそこ使っていますが、今のところノーメンテです
3万はうっているかなーという感じですね

皆さんも是非、一丁くらい作ってみてはいかがでしょうか?




  
タグ :カスタム


Posted by ぱすた君 at 08:04Comments(1)