スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2018年08月03日

怪しい…パーツ作ってます!

どもども、ぱすたくんです!

前回、beaconストックの話をあげたところ、大好評でしたので、販売元と3Dモデルを作っているところを公開しちゃいます!

こちらです…★
https://www.rodlabo.com


ロドリゲスさん運営のロッド技研です
マニアックなパーツが多く、
こんなパーツがあったらなーを形にしてくれています!



アイディア提供、共同開発はもちろんこちらです★



私ももちろん使っております!!


人とは違う一挺を組みたい方には超オススメです!!

ちなみに、店主のアフロさんからのご厚意で、ビーコンに新規ご来店で、ぱすた君のブログを見たって言うと500円のドリンクが一杯サービスになるよ!!!


最後にいつもの動画をどうぞ…



  
タグ :カスタム


Posted by ぱすた君 at 08:25Comments(2)