スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2018年07月26日

超遠距離狙撃チューン!?

どうもーぱすたくんです★

今回は前のブログで書けなかった飛距離のお話です

遠距離狙撃って男のロマンですよね?
ボルトアクションで、70m狙撃…カッコいい!!


でも、エアガンカスタムに魔法なんてないんです。
毎日何百挺の銃をレンジで見ていた私が断言します

法廷内初速で0・28までの弾の重さで70mフラットに飛ばすのは不可能です
さらには50フラットですら厳しいです

よく、俺の銃はフラットに60飛ぶぜっていている方がいらっしゃいますが、ほぼ全部、下から弾道を覗くと浮き上がっています
残念ながら無理なんです。

では、60飛ぶぜって何なのか

それは、ただ単にホップが強いんです。
ホップが強ければそこそこ飛ぶんですよ

でもそれって射角つけてるのとかわんないし…

作ろうと思えばわたしも60mチューンできますよ
昔の動画ですが


こんな感じです
簡単ですw

それよりも遠くまでまっすぐ飛ばしたいなら、精度求めるべきだと思いますよー

最後に私のボルトアクションの動画をどうぞ!!




  
タグ :カスタム


Posted by ぱすた君 at 08:04Comments(5)